TOP新着情報 ≫ ありがとうございました✨

ありがとうございました✨

本日今年最後の営業日✨

年始は1月5日 初売り

今年は色々お世話になり
ありがとうございました✨

来年も益々頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します💕

sugarのお店は1月5日からですが

川西阪急
期間限定ショップ
おしゃれ雑貨 sugar
出店致します

12月30日~1月12日

お店は年末年始はお休みですが
川西阪急でお待ちしております…

ぜひお越し下さいませ✨

さて
本日
sugarのお店チームと
百貨店チームとの
お疲れ様会で
お食事を致しました~💕

とても
素敵なお屋敷での
お食事✨

皆さんと楽しい素敵な時間を
過ごせました~

来年も
sugarチームで頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します💕















楽しい時間を過ごせた事に
感謝致します✨

では
皆様
今年も大変お世話になり
ありがとうございました


来年も宜しくお願い致します✨


sugar haru




スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする