TOP新着情報 ≫ merry Xmas✨

merry Xmas✨

おはようございます
今日はXmas🎄


さて…
更新が出来てなくて
すみません…

宝塚阪急
期間限定ショップ
2週間 無事に終了致しました

来て下さった
沢山のお客様…
本当にありがとうございました

次回宝塚阪急には
3月9日~参ります…
宜しくお願い致します



さて
昨日は年内最後の
仕入れと展示会へ…

その後
少しキラキラを見てきました…



打ち合わせもあったので…

オーダーもしてなかったのに
スノーマン⛄️
Xmasプレゼントですね🎁
嬉しかったです~
ハッピー



さて
年末年始の営業のお知らせです
12月27日 まで
1月5日から初売り

池田のsugarの営業は
上記日程です


私は
年末年始は
川西阪急 期間限定ショップ
12月30日~1月12日
(1月1日は休業)
上記日程です出店しております

皆様どうぞお越し下さいませ

年末年始も
頑張って働きますよ~(笑)

皆様のお越しを
お待ちしております

今日はXmas🎄
素敵な1日にはなります様に✨

今日もsugarでお待ちしております💕


haru







スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする