TOPイベント ≫ 終了しました…✨

終了しました…✨

今晩は~
先程
岡崎から帰って来ました…

途中
吹雪で怖かったです~

おかざきカントリーフェスタ
無事終了致しました✨

沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございました💕

主催のオリーブさん
スタッフの皆様
お世話になりありがとうございました

sugarの
年内出店イベントは
全て終了致しました…

各地
沢山のイベントに
出店させて頂いて
本当にありがとうございました

お世話になった
主催者さんには
本当に感謝しております

会場に来て下さった沢山の
お客様にも
感謝の気持ちで一杯です


今年も残りわずかですが
百貨店とお店で頑張ります❗️

22日まで
宝塚阪急
期間限定ショップに
出店しております

年内のお店は
27日日曜日まで営業致します…

その後
年末年始
12月30日~1月12日まで
川西阪急
おしゃれ雑貨
期間限定ショップ sugar
に出店しております

池田のお店は
年始5日から営業致します

年内
後少しですが
宜しくお願い致します

明日も
宝塚阪急と
池田のsugarでお待ちしております

皆様
どうぞお越し下さいませ✨




haru

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする