TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとうございました✨

ありがとうございました✨

本日で西宮阪急 4階
期間限定ショップ
クラフトマーケット 
sugarが
無事に終了し致しました✨
来て下さった沢山のお客様
本当にありがとうございました💕

次回
西宮阪急さんの出店は
来年の1月です…
宜しくお願い致します💕


西宮阪急さん搬出後
三田阪急さんへ…

山越えで雨もキツく…
怖かったですが
無事に着きました~💕

明日から1週間の火曜日まで
三田阪急
おしゃれの小箱で
出店致します✨
どうぞお越し下さいませ💕


haru
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする