TOPイベント ≫ 無事終了致しました✨

無事終了致しました✨

川西阪急さんの出店
無事に終了致しました✨

来て下さった
沢山のお客様…
お店の常連様…
本当ありがとうございました💕

とても楽しい
忙しい1週間でした

次回
川西阪急さんの出店は
12月30日~1月12日の
2週間となっております~

年末年始を
川西阪急さんで過ごします…

どうぞ皆様
遊びにいらして下さいね💕

そう言えば
今年のお正月は
西宮阪急さんでした…

1年が
あっと言う間です

今年も
後2ヶ月ちょっと
頑張らないといけませんね~




ハロウィンです
サカエマチ商店街では
10月24日
ハロウィンフェスタが
開催されます~


どうぞお越し下さいませ

明日もsugarでお待ちしています


haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする