TOP日々のこと・・・ ≫ セミオーダー✨

セミオーダー✨

今日から
1週間がスタートします…

どんな
1日をお過ごしでしたか❓

私はとても
充実した1日を
素敵な方々と過ごさせて
頂きました

さてさて
セミオーダー❓
と思われたましたか❓

今までも
お受けは致してましたが
常連様が多く…

皆様には
案外知って頂いてなかったかと…
思いまして
改めて
告知させて頂きます~

sugarオリジナル
ハンドメイドの洋服に限り
とさせて頂きます

ちょっと
大きいかな❓
小さいかな❓
長いかな❓
短いかな❓

お客様のサイズを測らせていただきます
ジャストのお洋服を
作らせて頂きます

sugarオリジナル作品のみと
させて頂きます


定番リネンワンピース


定番リネンスカートやワイドパンツ

sugar店舗で
受け付けております…

ぜひ1度試着してみて
ん❓と思われたら
1度サイズを測ってみて下さいませ

納期は
頂きますので
その時にご確認お願い致します…

材料の問題で同じ生地がない場合も
ございますので
ご了承下さいませ…

定番作品や
新作でも
対応させていただきますので
お気軽に
お尋ね下さいませ…


明日も
sugarでお待ちしています…

haru












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする