TOPイベント ≫ ありがとうございました✨

ありがとうございました✨

昨日は
ミニポケ🎵
に出店させて頂きました~

けいはんな記念公園…

以前ポケットマルシェを開催していた
頃のお客様が来て下さいました
何年かぶりにお会いしましたが
変わらずで

母に会いたいとおっしゃって下さいました
ありがとうございます

昔は母と一緒に出店していた
イベントが多く…
母の事を気にかけて下さるお客様も…

ありがたいです



来てくださった
お客様
ありがとうございました

主催のラビットガーデンさん
スタッフの皆様
お世話になりました…

来週は針テラスでお世話になります

さてさて
この週末は秋晴れでしたね
本当に気持ちがいいお天気でした

今年は
秋が沢山楽しめるかな❓

sugarにも
秋物が続々入荷しています

どうぞお越し下さいませ~


お色違い



今年はニットベストですね~

お色はあと
グレーとネイビーがあります



sugarオリジナル
リネンワンピースに
ニットカーディガン

今年はロングカーディガンも流行ってます

sugarにもございますので
どうぞお越し下さいませ~

では
明日は月曜日

週の始まりです…

1週間を素敵に過ごしましょう

明日もsugarでお待ちしています


haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする