TOP日々のこと・・・ ≫ 今日は…

今日は…

今日は
sugar店舗前で
オリジナル化粧品の販売を
開催しました~


急に決まった為
告知が出来ていませんでしたが
商店街を通るお客様に
興味を示して頂けました

急に決まった事でしたが
やって良かったです

次回は
10月24日に開催致します…

詳しく内容をお聞きしたい方は
どうぞお越し下さいませ

sugarでも
引続き委託販売致します…

どうぞ
お試し下さいませ



さてsugarには
新商品が入荷しています



リンネル掲載バック
赤色が綺麗です~



合皮ですが
2点セットで6800円+税
お得です


3色あります~

ニットカーディガンが入荷しています

グレーとチャコールグレー
これから大活躍


明日は本来なら
定休日ですが…
私が店で仕事があるのと
お客様と約束がある為
営業致します…

11時から店を開けますので
私に会いたい方(笑)
ぜひ遊びに来て下さいませ…

新商品も1番のりで
紹介出来ます

明日もsugarでお待ちしています

haru




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする