TOP新着情報 ≫ ちょっと寒い1日でした…

ちょっと寒い1日でした…

今日の池田は
雨模様で
少し肌寒い1日でした…

今日からお仕事の人も
多かったのでは…

ご家族の方は
元気にお仕事に行かれましたか❓

うちの娘も元気に行きましたよ~


昨日のお昼は暑かったのに
今日は寒くて…

着る物に悩む時期ですね…

羽織り物が1枚欲しいな~と思って
いませんか❓

sugarには
今の時期に最適な
羽織りやニットが
入荷しております…

ぜひお越し下さいませ…





今年流行りの
フェルトの中折れ帽も
ございます

温度差が激しい
今の時期…

体調にお気をつけ下さいませ…

明日もsugarで
お待ちしております


haru


スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする