TOPイベント ≫ 無事に終了致しました✨

無事に終了致しました✨

宝塚阪急から
無事に帰って来ております…

宝塚阪急に来て下さった
沢山のお客様…
本当にありがとうございます

次回は12月9日から2週間
お邪魔致します…

さて本日
SW最終日…
皆さん
素敵な休日をお過ごしでしたか❓

私は
お仕事頑張ってました…

今日も
お店を整えて
お客様を迎えるのにバッチリです

今日は
お店の整理もあったので
ラフなコーデで出勤しました~



私の着ているプルオーバーは
完売しましたが
お色違いが
キャメルとグリーンがございます

パンツは私物
レースアップシューズは
お店にございます


さて
今晩は
明日からのお仕事や
学校の準備を整えて
早目にお休み下さいませ…

私は
大丈夫ですよ~
お仕事してたので…(笑)

明日も
sugarでお持ちしています…

haru







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする