TOP新着情報 ≫ 初秋の服✨

初秋の服✨

今晩は~
更新出来てなくて
すみません…


朝晩
過ごしやすくなりましたが
いかがお過ごしですか❓

私は
すこぶる元気です(笑)

今日は
展示会へ…

sugarにも
初秋にバッチリなアイテムが

どうぞ
見に来て下さいね~


シャツとニットカーディガン



シャツとニットカーディガン
sugarオリジナルワイドパンツ
綺麗系でまとめてみました



以前のプログでご紹介した
ストライプの
コートワンピの色違いです

ストライプは
売れました~

今週末は
鈴鹿のハンターでの
マト3区に出店致します

ハンターさんにも
お持ちいたしますね…

皆さん
見に来て下さいね~

明日は
体軸&ヨガのLessonです…

明日も
sugarでお待ちしています


haru







スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする