TOPイベント ≫ 無事終了しました~

無事終了しました~

更新が出来てなくて
すみません…(汗)

火曜日に
川西阪急
期間限定ショップ sugar
無事に終了しています

2週間…
頑張りました~

その間
私は週末毎に抜けましたが
スタッフがきっちり
お仕事してくれました~💕
感謝です…

次回川西阪急さんの
出店は7月1日~1週間となっております
皆さんのお越しをお持ちしています

昨日から池田の
店に出てますが…

川西阪急に来て下さったお客様が
もう 池田のお店にも
来てい頂いてます~✨

本当にありがとうございます



昨日と今日は
レッスンがありました…

昨日はメタルアートの
体験レッスン



今日は
アイシング





6月も開催します~
後日UPしますので
暫くお待ち下さいね~

6月もsugarのレッスンは
楽しいが一杯です…

都合が合う方は
ぜひご参加下さいね。

明日もsugarでお待ちしています…

haru✨

















スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする