TOPイベント ≫ 無事終了しました~

無事終了しました~

先週金曜日~の
3日間…
淡路島ロハス

無事終了して帰って来ております

少し雨に悩まされましたが
昨日の最終日はとても
お天気も良く
沢山のお客様ご来て下さいました

スタッフの皆さん…
出展者の皆さん…

お世話になり
ありがとうございました

月末は
広島ロハスでお会いしましょう

ありがとうございました(^^)


本日
引続き
川西阪急1階
おしゃれ雑貨
期間限定ショップ sugar
に私は来ております…

池田のお店も
本日から通常営業しています
4日間ご迷惑をおかけしました(汗)


川西阪急は
明日が最終日となります…

今日、明日は
私がおりますので
どうぞお越し下さいね

今日も
池田のお店と
川西阪急でお待ちしています…

素敵な1日をお過ごし下さい✨








haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする