TOPイベント ≫ 6日目✨

6日目✨

川西搬入 6日目✨
無事に終わりました~(^^)



新しい作品も届いてます…
どうぞ川西阪急 1階
おしゃれ雑貨
期間限定 ショップ sugar
お越し下さいね

新作届いてます…

少しづつ
作品UPしますね…✨


土曜日と日曜日は
けはんな記念公園での
ミニポケ✨





土曜日は雨が降ったり止んだりでしたが
昨日は晴天❗️
雲ひとつなかったですが…
風が強かった…

その中
沢山のお客様が来て下さいました~
本当にありがとうございました


感謝❗️です…✨

土曜日、日曜日は
店と
川西阪急をスタッフちゃんが
しっかりお仕事頑張ってくれたので
成績優秀でした~

みんな
ありがとうございます

オーナーはるさんは
少しお疲れ❓ですが
今日も川西阪急で頑張りました~(^^)

水曜日まで川西阪急に
おりますが
木曜日~日曜日は
淡路島ロハス出店の為
私は不在ですが
優秀なスタッフちやんに
お任せします…

そこで
お知らせです…

大変申し訳ございませんが
5月14日(木)~17日(日)
臨時休業させて頂きます…

ご迷惑をおかけして
すみませんが宜しくお願いします(汗)

川西阪急は
出展中ですので
川西阪急の方まで足を運んで
頂ければありがたいです…

宜しくお願いします~

明日も川西阪急と
池田のsugarでお待ちしています…


haru✨









スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする