TOPイベント ≫ 川西阪急✨

川西阪急✨

昨日~19日まで
川西阪急 1階
おしゃれ雑貨
期間限定ショップ sugar
出店しています~

昨日は沢山のお客様に
sugarを知って頂きました

池田のお店の常連さんや
偶然お会いした
ご近所さん

久しぶりのお客様…
もちろん阪急さんの沢山のお客様に

本当にありがとうございました

お店の宣伝
一杯させて頂きました…(笑)

沢山のお客様に
池田のsugarを知ってもらって
本当に幸せです

2日目も頑張ります❗️

川西阪急と
池田のお店で
今日もお待ちしています~✨









日曜日は
母の日

プレゼントに最適な商品
沢山お持ちしています~

是非お越し下さいね~

近いから
通勤も楽チン(笑)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね


haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする