TOPイベント ≫ ありがとうございました(^^)

ありがとうございました(^^)

遅くなりましたが
先週末の3日間の
ロハスフェスタin万博公園
無事終了しました~

開催中は
お天気に恵まれ…
とても
楽しい3日間となりました

来てくださった
沢山のお客様

沢山のスタッフの方々…

出展者の皆さん…

本当にお疲れ様でした~
そして
沢山の感謝の気持ちです…
ありがとうございました

今回は
母と2人で頑張りました❗️

本当に母には感謝です
搬出はかなり疲れてました…
本当にお疲れ様でした~
ありがとうございます

母は77歳❗️
まだまだ
キラキラ輝いてます

私もまだまだ
頑張らないといけませんね…

ロハス開催中に
お誕生日が…
一つお姉さんに…(汗)
おばさんに…(涙)

でも
まだまだこれから
やりたい事が山のようにあります…

一つ一つ
淡々とこなしていきたいです…







さて
4月ももう終わり…
5月ですね…

5月は
ハードですが
頑張ります❗️

予定UPしますね~
暫くお待ち下さいね…

明日は
始めてのレッスン
数秘&カラーセッション


午後からは
空きがあります…

詳しくは
sugarの4月のLesson予定
をご覧下さい…

では
本日も素敵な1日をお過ごし下さい


haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする