TOPイベント ≫ 無事帰ってます~(^^)

無事帰ってます~(^^)

富山から
無事に帰ってます~(^^)

3日間
イベントに出店

お天気に恵まれ
立山連峰もとっても綺麗に
見えました~

画像が上手く撮れなくて…
すみません…
感激するくらい
綺麗でしたよ

主催のドリームさん
スタッフのみなさん…
お世話になり
ありがとうございました







画像が少なくて…
すみません…


それに
日曜日は
三木でのイベントにも出店…

初のダブルでの出店でした…
三木に来てくださった
お客さま…
本当にありがとうございました

今回は少し商品が少なくて
すみません…

スタッフゆかちゃんと
お母さんが頑張ってくれました~

後半は娘たち夫婦も助っ人に




来てくださったお客様…
主催の方々
お世話になったショップさん…

本当に
みなさんありがとうございました
感謝❗️です…


昨晩遅かったので
今日は少しヘロヘロ状態でしたが
明日から
また頑張ります❗️

今日は早めに寝ようと思います…


明日で
3月も終わり❗️

4月は
大きなイベントや百貨店…

さ~
ボケボケしてられませんね…(笑)

それに
告知が遅くなっててすみません…

4月のレッスンや
イベントの告知をしますね~

素敵なLessonが入ってますよ~

お楽しみに

では
明日もsugarでお待ちしています…

haru








スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする