TOPイベント ≫ ただいま~行ってきます(^^)

ただいま~行ってきます(^^)

昨日で宝塚阪急
無事に終了しました…

で…明日の夜中に
富山に向けて出発します~(^^)

我ながら
体力あるな~って感心(笑)

で…
4月に入っても
なかなか
これがハード(笑)

でも
頑張りますよ~

その時その時を
楽しんでまいりましょう

4月は
西宮阪急さんにお邪魔しますね~

5月は
川西阪急さんに出店します
やったー
お店のお隣さんの駅なので
すごく嬉しいです~
2年ぶり位の出店になります…

リニューアルした
川西阪急さんに出店出来て
すごーく楽しみです✨

お店の宣伝もいっぱい出来ちゃうし

今年は
百貨店一杯入ってます~

頑張りますよ~

で…
今回は初の
被りイベントに出店しちゃいます

カントリーフェスタ in みき
こちらは
ずーと出店させて頂いてて
母のお客さんも沢山いてます~
ですから
スタッフゆかちゃん&母の
初コンビ

途中ゆかちゃんの代わりに
娘夫婦のお手伝いが入ります~

私はいてませんが
いつもの場所で母がお待ちしています~

ディスプレイが
少し違うかもしれませんが
宜しくお願いします(^^)




リネンコート
ダブルガーゼのワンピース
リネンストール

ハンドメイドが品薄…
ありがたいことに
宝塚阪急でほぼ完売…

三木に向けて
母が猛スピードで製作中

三木のお客様
少しいつもより少なめになりますが
新商品お持ちしますね~

富山のみなさん…
ハンドメイドは
お持ち出来ませんが
私がセレクトした
素敵な商品を一杯お持ちしますね~

みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています

三木は
私がいてませんが
宜しくお願いします~

りっちゃん…
カルーゼルさん…
ハーベストさん…
宜しくお願いします

明日もsugarで
お待ちしています…


haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする