TOPイベント ≫ 無事に終わりました~(^^)

無事に終わりました~(^^)

昨日の
和歌山ビックホエールでの
シュシュマーケット
無事に終了しました…

来て下さった
沢山のお客様…

本当にありがとうございました

次回お会い出来るのを
楽しみにしています

主催のあやさん…
スタッフの皆様
お世話になりありがとうございました

さて
宝塚阪急は
5日目です

今日は朝からとても
良い天気で…
ウキウキしますね

宝塚阪急さんにも
新しく商品入荷しています

是非
お越し下さいね




リネンストール






コットンパールアクセサリー


今日は
いけおん🎶も開催されてます…

サカエマチ商店街のお店に
来られた方は
是非sugarにもお立ち寄り下さいね~

今回
sugarは参加しておりません…(汗)

宜しくお願いします~

今日も
池田と宝塚でお待ちしています…


haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする