TOP新着情報 ≫ 今日から3月✨

今日から3月✨

3月ですね…✨

明日から新しい週が
スタートです…

春ですね
春さんは4月産まれで
春さんです~(^^)
なんのこっちっゃ❓ですが(笑)

大好きな季節です…

1日1日暖かくなりますね…



春のファッションも
楽しみです~

sugarにも
日々春物入荷してます

見に来て下さいね~(^^)

今日から
3月もスタートして
第1日目は
紫月さんの
セッションからスタートしました
沢山エネルギーを入れて
今月も頑張っていきましょう~


それに
新しい講座も決定しました

詳しくは後ほど
UPしますが


数秘&カラー

生年月日と名前で
自分らしく人生を生きるきっかけ…

下記の事が導き出せる様です…

持って生まれたテーマ
社会での役割
魂が喜ぶこと
年代ごとの4つのテーマ
一年ごとの運勢

私も聞いてみようと思います~
楽しみです

4月29日にsugarで開催します~

10時~17時の間で
予約受け付けます~

1時間位です…

また
詳細UPします(^^)

ぜひ参加してみて下さいね~

Luire Pierre のshokoさんが
セッションして下さいます

shokoさんは
天然石のジュエリーも
作って下さいます

素敵な作品が一杯です
詳しくはshokoさんのプログをご覧下さい

今日も1日お疲れ様でした…

3月の予定
明日UPしますね~

いよいよ
イベントラッシュに突入です…

娘の結婚式も…
なんか
終わるまで気ぜわしいです…

でも楽しみです💕


そんなこんなで
明日もsugarでお待ちしてます


haru










スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする