TOPイベント ≫ 岡山から帰ってます~(^^)

岡山から帰ってます~(^^)

昨日岡山から
帰ってます~

小さな街のカントリーパーティ
in岡山ドーム

無事に終わりました~

冷たい雨が降る中
来てくださったお客様…
本当にありがとうございました~

今回で2回目
続けて来てくださったお客様も
嬉しい~

ご実家が池田市の方も…
すごく嬉しいです

ご実家に帰られる時は
お店にも来てくださると…✨

ありがとうございます~(^^)

主催のハーベストさん
スタッフのみなさん…
お世話になりありがとうございました~

次回もよろしくお願いします

画像がまったくないです…
すみません…(汗)

しかし
昨日の帰りは
山陽道で事故があり
渋滞で

トイレにはいきたし…
泣きそうでした~

やっと抜けて
走り出した時に
見た
事故車…

怖いです…

みなさん
運転には
本当に気をつけて下さいね~

私もですが…(汗)

では
明日で2月も終わりです…

明日は


sugarでの人気講座
ホルモン教室です

素敵なNaNa先生の
Lessonをお楽しみに~

若干席が空いてます~

明日の10時半~
都合の良い方は
参加してみて下さいね。

明日もsugarでお待ちしてます

2月も最後
良い週末をお過ごし下さいね~

そして
3月
春ですね…✨

楽しく過ごしましょうね~


haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする