TOP新着情報 ≫ 暖かな1日…

暖かな1日…

今日は
曇ってましたが
とても暖かな1日でしたね

春は直ぐそこまで…

今日は
娘のブーケやヘアードレスの
お花が足りなくて
一緒に買いに…✨

後は
3日までに仕上げて
娘のヘアーの打ち合わせに
間に合わさなければ…(笑)

で…
店にも春のお花が~


ガーベラは
大好きなお花です


ダリアも可愛い


このお花たち
アートフラワーです

生花みたいでしょ~


チラチラ
春を感じる今日この頃ですね…

明日も新商品が
入荷します~

見に来て下さいね~


明日のLessonは
ベーシックヨガ

14時~15時
空きがあります~
どうぞお越し下さいね~



明日もsugarでお待ちしてます…


haru




スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする