TOPイベント ≫ 帰って来てます~

帰って来てます~

土、日曜日は
三重県津市へ…

素敵な
輸入車ショーと一緒に
雑貨イベント

楽しい2日間でした~💕

主催のコルさん
お世話になり
ありがとうございました



輸入車ショーのお花を
帰りにもらっちゃいました

嬉しい



今週は
haruさん
お店にいてます…

是非遊びに来て下さいね~

さて
sugarにも
春がやって来てます

新作オリジナル
リネンワンピース



コットンパールとコサージュで
卒園卒業
入園入学にいかがですか❓


さて今日から
今週も始まりました~
明日は
ヨガ教室です…

若干空きがあります…

是非ご参加下さいね~💕


明後日水曜日は
ダブルLesson
メタルアートと
引き揃え糸



まだまだニットもの
大活躍

火曜日水曜日の
Lessonの参加
お待ちしてます~✨

では
今日も1日
お疲れ様でした

明日もsugarでお待ちしています…


haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする