TOPイベント ≫ 鈴鹿から帰ってます…

鈴鹿から帰ってます…

先週の金曜日~日曜日まで
鈴鹿ハンターさんでの
マトサンク🎵
無事に終了しました~✨

毎回来て下さるお客様💕
本当にありがとうございます
感謝❗️

次回ハンターさんで
マトサンクは
夏の終わり…
8月21日~23日…

また
同じブースでお待ちしています
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしていますね…

で…
今週の土曜日、日曜日は
メッセウイングみえ
三重輸入車ショー(ホールにて)
1階ロビーにて
雑貨イベント
10時~16時
sugar出店します💕

ぜひお越し下さいね…

ちょっと雪が心配ですが…(汗)
週末は少し暖かくなってると
信じてます~✨

さて
日々バタバタしておりまして…(汗)

更新がなかなか…
本当にすみません…

今日は
関西では
高校の私学受験の人が多いのでは❓

親御さんは
体調管理に気を使われたことと
思います…
みなさんに元気に出かけて行きましたか❓
うちも
もう何年も昔の事で…(笑)

今年
卒入学…
卒入園に必需品

コサージュとコットンパールの
ネックレス

sugarにも
納品されてます~

是非
お早めに
見に来て下さいね…

全て一点ものになるので
お気に入りを見つけて下さいね💕











素敵な作品ばかりです

皆様のお越しをお待ちしています~


今日は
始めてのヨガ教室が始まってます…
毎週火曜日です

ご興味のある方は
どうぞお越し下さいね~

明日の
祝日は
香水作り…

まだ
若干空きがあります…

自分だけの香水を作ってみたいと
思われる方は
是非ご連絡下さいね💕

10時半~12時半までです…


明日もsugarでお待ちしています~


haru✨




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする