TOPイベント ≫ …

更新が出来てなくて
すみません…

とうとう
ひいちゃいました…(笑)

昨日一日中
寝てましたが
まだスッキリせず…

しかし
明後日から西宮阪急さんの
出展があるので
今日は店に…
発注が済んだ❓ので
もう少ししたら
スタッフさんに代わってもらって…
今日も
早く寝ます~(汗)

発熱の関節痛と
一日中寝てたので
寝過ぎの腰痛…(笑)

何年も熱は
出てなかったのに
熱が出るとしんどいですね…(笑)

プロ?失格ですね…
体調管理もちゃんと
しないといけません…
以後気をつけなくては…です…

告知が色々遅くなってます…

1月28日~2月3日
西宮阪急 4階
クラフトマーケット
期間限定ショップ sugar
10時~20時

1月31日 土曜日
西宮阪急4階
コトコトステージ NO29
コサージュ作り

まだ空きがあります…
是非ご参加下さいね~

11時~13時
14時~16時
どちらのお時間でもオッケーです…
参加費 4200円+税 (材料費込)

卒業入学にぜひ
ご自分でお作りになられた
コサージュを付けて…
素敵です

ご連絡お待ちしてます~

sugarは
通常営業しています…

お店にも
いらしてくださいね~

haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする