TOPイベント ≫ 成人式

成人式

今日は成人式でしたね。。。
成人された方々
おめでとうございます

頑張って下さいね

さて
昨晩
鈴鹿から帰って来てます~

新名神で雪に降られて…
緊張しながら運転して帰って来ました~
雪の中の運転は慣れてないので
怖いです…

鈴鹿ハンターさんでの
3日間のイベントも無事に終了

次回2月も3日間
お邪魔します~

次回も宜しくお願いします🎵

主催のコルさん…
お世話になりありがとうございました💕
2月も宜しくお願いします

さてさて
早いです…

2015年もあけて
もう12日たってしまいました…

このペースだと
今年も
あっと⁉︎言う間に
1年が終わりそうです…

1日1日を無駄にならない様に
過ごさなくては
いけませんね…

2015年は
今までと違った色々な事を
取り入れて行きます…

まずは
百貨店さんの
出店が今まで以上に増えて
きています…

池田のお店に近い百貨店さんの
出店です

やったー💕
頑張らなくては
いけませんね~

年末年始も百貨店さんからの
スタートでした…

今月28日~2月3日まで…
西宮阪急さん4階
クラフトマーケット期間限定ショップ
sugar

コトコトステージ29 では
ナチュラルコサージュLesson
1月31日 土曜日
11時~13時
14時~16時
参加費 4200+税
講師 中村 仁美さん


アジサイのプリザーブドフラワーと
木の実や他素材を使って作ります~💕

卒園入園にいかがですか?

予約受付中🎵



sugarの百貨店出店予定

1月28日~2月3日
西宮阪急 4階
クラフトマーケット sugar


3月18日~24日
宝塚阪急


4月8日~14日
西宮阪急 4階
クラフトマーケット sugar


5月6日~19日
川西阪急 1階
期間限定ショップ sugar


5月まで
毎月百貨店さんが入ってきてます

川西阪急さんも
新しく期間限定ショップの
スペースが出来るので
5月は2週間入ります
店の隣の駅ですから…

かなりの宣伝が見込まれる…はず

今年も
走り出しました…(笑)

頑張りましょう


今年は
鈴鹿に行ってたので
えべっさんに行けませんでした…

笹は母と娘が…

商店街近くの
くれは神社さん
今年もsugarさんが…
1番左ですね…
分かりますか❓


行かれる方は
見て下さいね~(笑)


明日からは
店にいてると思いますが
3月に
次女の結婚式を控えております

今度は
自分の留袖の準備や
ブーケを作るので
お花選びなどなど…

色々
飛び回ります~

でも
嬉しい事なので
忙しくても
楽しいです

今日も寒い1日でした…
連休も終わり
明日から
仕事や学校…

風邪ひかないように
頑張りましょうね~

明日も
sugarでお待ちしています…


haru✨






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする