TOPhandmade ≫ 今年最後のレッスン🎵

今年最後のレッスン🎵

今日は
今年最後のレッスン
ミニチュア粘土細工
お子ちゃまレッスンでした~
2年生と3年生のお子ちゃまが
とっても上手に出来ました~



今日は
当日欠席が出てしまいました…

インフルエンザが流行ってます…
お熱が出てしまって…

皆さん
気をつけてね下さいね~

楽しいお正月が
もう直ぐなのに
お熱が出ては
大変です

今日来れなかった
お子ちゃま…

次回は
春休みに予定してます…

今日のアリスも出来ますので
また
日程などの
詳細が決まりましたら
UP致します…

宜しくお願いします


さてさて…
いよいよ
今年も残りわずかと…

sugarの年内営業は
29日 月曜日までです…

年始は
1月4日 11時~18時までの
営業になります…

5日からは
通常営業です


私haruさんは
12月31日~1月6日まで
西宮阪急
1階
ホームスタイル
期間限定ショップ sugar
で出店致します

12月31日 1月1日は
営業時間が10時~18時までと
なってます

2日からは
通常営業の10時~20時です

haruさんは
sugarの初売りは不在です… すみません…

西宮阪急さんに
居てますので
遊びに来て下さいね~

いよいよ
頭がグチャグチャに…

頑張って準備しますよ~

29日まで
sugarに居てますので
是非遊びに来て下さいね~

沢山商品入ってます~


明日も
sugarでお待ちしています~


haru






スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする