TOPhandmade ≫ 今日は…

今日は…

今日は
色々な行事があった1日でした

午前中は
アロマテラピー The 抗感染

sugarで大人気の
NaNa先生の
講習会とクラフト作り

これで風邪予防はバッチリですね





次回は
2月28日 土曜日
ホルモン教室
詳細は後日UPしますね~
お楽しみに~

商店街では
関関colorsの
いけクリ


可愛い学生さん達が
頑張ってました

私も最後はサンタさんになって
お子ちゃま達にお菓子を
配らせてもらいました~

さて
商店街の今年の行事は
全て終了しました~

皆さんありがとうございました

いよいよ
来週はXmas

sugarには
プレゼントに最適な商品が
沢山あります~



アクセサリー


リース

それに

コートなど…
今日はカジュアルスタイルで合わせてみました~
何度も入荷しましたが
メーカー完売です
これが最後です~

カッチリスタイルでも
リネンワイドパンツなどで
カッコいいスタイルでも
オッケーです🎵

是非
このチャンスに
お求め下さいね~

今年も残すところ
10日❗️

皆さん楽しんで参りましょう
そして
来年の準備も…
淡々と…

明日もsugarでお待ちしています~


haru






スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする