TOPイベント ≫ 無事に帰ってます~

無事に帰ってます~

先週の岡崎~津のイベント…

無事に終了しました~

来て下さったお客様…
主催の方…
スタッフの方…

本当ありがとうございました
感謝❗️

sugarは
2014年の出店イベントは
これで全て終了です…

本当に沢山のイベントに
出店させて頂きました…
沢山のお客様にもお会い出来ました事を心から感謝しています…
本当にありがとうございました

残す2014年は
sugarのお店でお客様を
お待ちしています…

2015年は
31日~1月6日までの
西宮阪急さんでの
期間限定ショップ sugar
で出店させて頂いてます~

また
詳細はUPしますね…

今日は冷たい雨が降ってますが
みなさん風邪なとひかない様に
気を付けて下さいね…

sugarには
暖かショートブーツ入荷してます




今日もsugarでお待ちしてます~


haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする