TOPイベント ≫ 無事終了しました~

無事終了しました~

今日は
カントリーフェスタin三木
無事に終了しました~

寒い中
来てくださった
沢山のお客様…
主催の方々…

本当にありがとうございました






今日のharuさん
イベントコーデ

寒いので
ガッツリ着込んでます~
パンツはsugarオリジナル
リネンワイドパンツ
ショート丈のダウンにもバッチリ


三木のイベントは
道の駅で開催してる時から出店させて頂いてるので
もう10年位にはなるかな❓

そのおかげで
リピーターのお客様もいて下さいます
ありがたいです

かじやの里 メッセみき
で開催する様になって
出店者さんも沢山になり
お客様も沢山来て下さいます…

本当に楽しいイベントです

次回開催は
3月29日 日曜日です~

皆さんお越し下さいね~

イベントの日は
いつも疲れて
ブログの更新など
出来ない私でしたが
今日は何故か元気で…(笑)

近いのもあるんですが…

今日は
とても楽しい1日でした

母も来てくれて
2人だったので
少し余裕があったのかな❓

手伝ってくれる
母に感謝です

いつも
バタバタで…

気持ちに余裕があるのは
とても
いい事ですよね~

これからも
そんな自分でいれるように
頑張りたいです❗️

って~
木曜日からの~
4日間のイベントの為に…
水曜日に岡崎入りです…

また
余裕がなくなるharuさんでした…(汗)

今日はもう少し頑張って
ミシンかけます~

明日もsugarでお待たせしてます…


haru







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする