TOPhandmade ≫ 新作スカート♫

新作スカート♫

めっきり寒くなりましたね…
本格的な冬に突入~ですね…

風邪には
気をつけて下さいね~

sugarのお店の中も
寒くなってきました…

鼻も手も冷たいです~

風邪には気をつけます~


新作スカート♫っていう程でもないですが…
今までのタックギャザーではなく
4枚はぎにしました~



分かりにくいですよね…
ネイビーが4枚はぎ
ベージュがタックギャザー

お腹周りが
スッキリしてるかな?
4枚はぎにしてるので
裾幅はありますね…

sugarの定番に加えます~



先程の羊毛フェルトは
チビリースに…


明日は
ミニチュア粘土です…

若干空きがあります…
ご興味のある方はご連絡下さいね



明日もsugarでお待ちしてます


haru









スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする