TOPhandmade ≫ ありがとうございました♫

ありがとうございました♫

昨日は開催時間前に
可愛いお子ちゃま達が…

おたなゼミナール
ゴムバンドでブレスを作ろう!

参加して下さった皆さん
ありがとうございました

picksのぽぽちゃん…
お疲れ様でした




彼女は3歳…
1人でもくもくと

また
お子ちゃま達が
楽しんでくれる企画
考えますね~

お楽しみに~

お子ちゃま企画で思い出しましたが…

冬休み企画
12月26日 金曜日
こねこねくらぶ
親子粘土

10時15分~12時くらい
sugar 2F


可愛い~アリスちゃん…

お子ちゃまだけでも
親子でも
参加頂けます

若干空きがあります…

参加希望される方は
お早めに申込みお願いします~

今日で
11月も終わります…

2014年も残すところ
1ヶ月…

2015年も輝ける為に
後1ヶ月頑張っていきましょうね


今日もsugarでお持ちしてます…


haru






スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする