TOPイベント ≫ 無事終了しました~

無事終了しました~

ちい街in岡山ドーム♫
無事に終了しました~

来てくださった
沢山のお客様…
ちい街のスタッフ…
ハーベストさん…
本当にありがとうございました



今回のイベントコーデは
sugar新作リネンワンピ



裾をイレギュラーにしてて
いい感じにウェーブが出てます…

今在庫が
ネイビーと深いブルーがあります

お気に召した方は
お店に見に来て下さいね~

通販オッケーです…
詳細の問い合わせ下さいね…


イベント用の鏡が汚れてて…
すみません…


前日
Beeの由美先生のレッスン終了後
岡山まで走り…

初岡山宿泊…




岡山市内のホテルに泊まりました~
街はイルミネーションが素敵でした~


さて
明日はsugarで開催される
picks & sugar presents
ゴムバンドてブレスレットを作ろう!



11時からです~
どうぞお越し下さいね~

お子様だけでも
大丈夫ですよ~


明日もsugarでお待ちしてます…


haru









スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする