TOPイベント ≫ 明日はポケマル

明日はポケマル

三田 有馬富士公園での
カントリーマーケット
無事に終了しました~

来て下さった
沢山のお客様…

主催のチャットさん…
スタッフの皆さん…
お世話になりありがとうございました

今日は
常連さんが
来て下さって…

小さい時から知ってるお子さんが
もう高校受験…

素晴らしい
可能性がある
嬉しいお話を聞けました…

みんな頑張ってます

私もまだまだ
頑張らなくては…ですね…

次回
6月に皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています~

さて
明日は
ポケマル



舞州オートキャンプ場でもお待ちしてます~

お天気も
良さそうです~

ぜひ遊びに来て下さいね

sugarのお店も
通常営業です…

スタッフerikoさんが
お待ちしてまず…

haruさんは
舞州でお待ちしてます~

今日は
家族の事でも
嬉しい事がありました

明日から
もっと頑張れます

でも
今日はお風呂に入って
寝ます…(笑)

では
明日は舞州でお会いしましょう


haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする