TOPイベント ≫ 明後日の金曜日から…

明後日の金曜日から…

明後日から
3日間イベントです

明日は搬入の為
私は不在です…


金曜日、土曜日は
カントリーマーケットin三田
10時~16時
土曜日は15時
兵庫県立有馬富士公園多目的ホール
主催 アトリエチャットさん


日曜日は
ポケットマルシェ
9時半~16時
舞洲オートキャンプ場
主催 ラビットガーデンさん

お近くの方
そうでない方
是非遊びに来て下さいね~

素敵な商品
いっぱい持って行きます~


とってもお求めやすい価格の
ロングカーディガン 3900円+税


お色が3色です…
私が着てるのが1番薄いいろです…



とっても暖かい圧縮ウール
12800円+税

お色は2色です…



フード付きコート
13000+税

お色が2色です…
ロハスでも大人気
再入荷しました~


ニットカーディガン
sugarオリジナルワンピといかがですか?



sugarオリジナル
リネンコート
少しゆっくり目に製作しました…












sugarオリジナル
定番ワンピやスカートも
お持ちします~



リンネル掲載
本革バック

再入荷してます~

一点づつしかないので
お早めに~


他にも
ストールや帽子…
Xmasグッズもお持ちしますね~

とっても
楽しみな週末です

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてますね~


sugarのお店も通常営業しています…

スタッフ
erikoさんとmotokoさんが
お待ちしてます~


sugar
引続き
スタッフ募集しています…

sugarで楽しくお仕事したい方
大歓迎

どうぞご連絡下さいね~

それでは
週末皆様にお会いできるのを
楽しみにしています~


haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする