TOPイベント ≫ 無事終了しました…

無事終了しました…

無事に富山から帰っております…

木曜日の花子百貨店

金曜日~日曜日までの
富山での Zakka 時間

両イベント
沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございました

イベントの画像を
全く撮ってなくて
すみません…

主催の
花子さん…

ドリームさん…

本当にお世話になり
ありがとうございました

取り急ぎ
無事の終了のご報告を…

携わって下さった皆さん…
来てくださったお客様に
感謝


11月のレッスンのお知らせです

11月18日 火曜日
Xmasリース
4500円
10時半~12時半
12日締切

残り5名です…


11月23日 日曜日
女性ホルモン教室 ~導入編~
10月の内容と同じです…
また
詳しくUPしますね~
10時半~12時半
受講料 4000円
募集定員 8名


上記レッスン
受付中‼︎

皆さんのご参加をお待ちしています


さてさて
週末も
2つのイベントが…
搬入を入れて
haruさんは木曜日~日曜日まで不在です…


で…
来年の予定が
入ってきてます…

年末年始は
西宮阪急さんへ…
休みなしで働きます(笑)

2月西宮阪急さんへ…

3月は宝塚阪急さんへ…

その合間に
お店と
各イベントに出店します~

そこで
haruさんも身体が一つなので
ソロソロ無理なお話になって来ました…

スタッフ募集します~
時間に融通がきく方
土、日曜日勤務できる方
車の運転が出来る方
元気で明るい方
やる気がある方
haruさんの右腕になってくれる方(笑)

楽しくお仕事出来る方
大募集です~

ご連絡お待ちしてます~
お店に電話下さいね

072-747-7435

お待ちしてます~


画像は
募集には全く関係ないです

sugarのXmasが始まってます~
どうぞお越し下さいね…

今日は
閉店後マッサージに…

明日もsugarでお待ちしてます…


haru









スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする