TOPイベント ≫ ありがとうございました~

ありがとうございました~


ロハスフェスタ
無事終了しました~

初日は雨も降りましたが
それほどひどくならず…
足元も悪い中
来てくださったお客様

本当にありがとうございました

3日目はお天気に…

本当に良かったです~

来てくださった沢山のお客様…
スタッフの皆様…
本当にありがとうございました~
感謝

楽しい3日間をありがとうございます~

次回は春
万博公園で
また皆さんの笑顔にお会い出来るのを
楽しみにしてます~

本当にありがとうございました

さて…
身体はボロボロですが…
イベントが続きます…

木曜日
花子百貨店
JR長岡京バンビオ広場


金曜日~日曜日
zakka 時間
富山テクニカルホール


皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています~

富山は初めてですが…
皆さんに楽しんでいただける様に
素敵な商品
一杯持って行きますね~
お楽しみに…

sugarのお店は
Xmasが…


まだ
飾りが付いてませんが…
明日頑張って
飾りますね~

さ~
楽しい事
一杯です

その前に
私はマッサージへ…

かなり
ボロボロです…


明日もsugarでお待ちしてます~

haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする