TOPイベント ≫ 無事に終わりました~

無事に終わりました~

第26回 池田市商業祭
2日間
無事に終了しました~

来てくださった
沢山のお客様…
本当にありがとうございました

今日は
ポニーちゃんも…sugarの前でパチリ


まつげフサフサ

皆さん…
お疲れ様でした~


さてさて
来週末は
万博公園での
ロハスフェスタ

いよいよ
何がなんだか分からなくなって
きてます~

ロハスフェスタが終わって
すぐに続く
花子百貨店
次の日は
富山です~
帰って来たら
週末三田…
ちょっとあいて
岡山…

11月は
ハードですが
頑張っていきますよ~

イベントに向けて
商品が入荷してきてます~


私の好きな帽子たち…





来週も
商品が入荷してきます…

イベントラッシュに
突入‼︎

楽しんでまいりましょう

明日もsugarでお待ちしてます~


haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする