TOPイベント ≫ 商業祭1日目無事終了

商業祭1日目無事終了

第26回 池田市 商業祭
1日目
無事終了しました



今日はとても
いい天気だったので
朝から
沢山のお客様が
商店街に来て下さいました

美味しい物が
一杯
その場で椅子に座って
食べれますよ~

それに
色んな楽しい企画があります~

今日もスタンプラリーで
北海道雪まつりのチケット
当たられてました

明日も抽選会で北海道雪まつり
当てて下さいね~

それに
明日はビンゴゲームもあります
豪華景品をお持ち帰り下さいね~


sugarにも
沢山のお客様が来て下さいました

100円均一商品も
沢山のお嫁に行きました

明日も追加しますので
どうぞお越し下さいね~





もちろん
sugarのプロパー商品も
見に来て下さいました

暖かアウターや
ストールなどなど

明日も引続き
商業祭です…

ぜひぜひ
池田駅前~サカエマチ商店街に
お越し下さいね~

明日もsugarでお待ちしてます~


haru







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする