TOP新着情報 ≫ 寒くなってきましたね…

寒くなってきましたね…

今日は
少し寒く感じましたね…

ソロソロ
秋が深まってくるのかな?

で…
sugarには
ニットが沢山
入荷してます~



今日は
冷えてたのか…
パタパタと売れまして…
数が少なくなってしまいましたが
また
注文するので
再入荷します

リーズナブルなニットが
沢山入荷しますので
お楽しみに

お知らせです
明日の
メタルのレッスンは
満席です…

ありがとうございました

引き揃え糸は
随時オッケーです

是非お越し下さいね~


では
明日もsugarでお待ちしてます~

サッカー負けてる…
ネイマール凄い…


haru




スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする