TOPイベント ≫ 3連休…

3連休…

今日は3連休最終日です…

皆さんいかが
お過ごしですか?

sugarでは
土曜日

sugar 2階で


夕方から
開催されました…





少し狭かったですね…

いつもと違った
2階でしたが
みんなで楽しく
歌われてました~

ハルさんも
若い人達のパワーを
いただきました…

ありがとうございました

昨日の日曜日は
フルルマーケットに出展してました~



久しぶりのイベントで
楽しかったです

出展ショップさんとも
久しぶりに会えて

と~ても
いい天気で
暑いくらいでしたが
沢山のお客様に
来ていただいて
本当にありがとうございました

主催のりょうちゃん…
花の文化園のスタッフさん
お世話になり
ありがとうございました

で…
画像が無くて
すみません…

今年の花の文化園での
フルルマーケットは
終了です…

来年また
お会いしましょうね♪

今日は
sugarのお店は
通常営業です…

さ~て…
今週末から来週にかけての
ハードなイベントを
乗り切る為に
今週は
準備をガッツリします…

そうです…
来週は
東京ロハスです♪

頑張りますよ~


haru






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする