TOP新着情報 ≫ お待たせしました…

お待たせしました…

お待たせしました~

ショートブーツ入荷しました…


楽チンな
リボン付きモカシンも入荷してますー


是非見にきて下さいね

お知らせです~
12日金曜日
ミニチュア粘土レッスン
キャンセルが入り若干空きがあります~
参加受付ます

ご連絡下さいね~

めっちゃ可愛い
ハロウィンです…

ご応募お待ちしてます~

さて…
バタバタしてきましたが
がんばって準備します~

日曜日は
河内長野のフルル

9月後半は
岡崎、東京と続きます

頑張っちゃいますよ~

明日もsugarでお待ちしてます~

haru


スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする