TOPhandmade ≫ 楽しかっです

楽しかっです

西宮阪急
9日目…

ちょっと疲れが…
でも
大丈夫
後半戦頑張りますね…

昨日の
コトコトステージは
沢山のお子ちゃまが
参加してくれまして~

ありがとうござました

全員分では無いですが
作品UPしますね~















1番小さいお子ちゃまは
幼稚園のお子ちゃまでした~

一生懸命
先生のお話を聞いて
がんばって細かい作業をされてました

とても
上手に出来上がりました

本当に
ありがとうございました

次回の
西宮阪急での
コトコトステージは
9月2日です

sugarでお馴染みな
Bee先生の
フェイクの多肉寄せ植えと
カラーアルミシールを
開催します~







どうぞお越し下さいね

haru


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする