TOPhandmade ≫ 無事終了しました♪

無事終了しました♪

今日は
sugarでは
初めての講座でした

皆さん
本当に楽しそうに
取り組んでおられました

ありがとうございました







また
次回も出来ればと思っております~

NaNa先生
ありがとうございました

しかし
台風の影響で
各地のイベントや花火大会などが
中止に…

近畿もかなりの量の
雨が降るような…

皆さん
お気をつけ下さいね~




フェイクのお花が
沢山入荷したので
サンプル作ってみました~

まだまだですね…

勉強します~

お花を器に入れて
飾るだけでなく
リースやブーケなどにも
出来ます~

沢山のお花が入荷してます…

見に来て下さいね~

明日もsugarでお待ちしてます


haru

スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする