TOPhandmade ≫ 講座

講座

今回初めて取り組みます…

「女性ホルモン教室~基礎編~」
身体の事…
月経の事…
ホルモンのお話…
あなたの心と身体に必要なクラフト作り
(その人が使いやすいものを作ります)

講師 NaNaさん

NaNaさんは
現在活躍中のセラピストさんです

私も今回初めて
お会いするので
ドキドキ

楽しみです~

とても
興味深い講座になる事
間違いなし❗️

私もお年頃なので
講座を受けたい~

今回は
定員が埋まってしまったので
次回にでも…

お店でも
反響が大きいので
定期的に
講座を開いて頂ける
様に…

お願いしてみます~

だって
女性は
皆さん
ホルモンの事では
お悩みがおありかと思います…❓

私はありますよ~

かなりオヤジになってしまってますが…
頑張って女性らしく
ならなくては~

努力しなくっちゃ…ですね…

8月8日 木曜日
10時半~です

sugarの2階では
今後
色々なレッスンや
ワークショップ…
講座やライブなど…

みなさんに
楽しく使って頂いてます

もし
私もこんな事を…
とか…sugarの2階で…
と思われてる方は
ご連絡下さいね~



ご連絡お待ちしてます~

明日は
私は
夕方近くまで
不在になると思いますが

久しぶりに母がお店に来てくれてます~

会いに来て下さいね~

明日もsugarでお待ちしてます


haru



スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする