TOPイベント ≫ カントリーマーケットin三田

カントリーマーケットin三田

先週末の金・土曜日
カントリーマーケットin三田
無事終了致しました~~♪

 14,6,30a


入場制限がかかるほどの沢山のお客様♪
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

主催のチャットさん&スタッフの皆さん。。。
お世話になりました♪

いつもSugarに来て下さるお客様も
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝!

次回は
11月14.15日の開催です。。。
又お会い出来る事を願って。。。

さて。。。
今日で6月も最後…

上半期のイベントも
終了です

今年は初挑戦の長期出店等が
上半期にあり
少しパワーダウンでしたが><

下半期も
ガンガン頑張ります!!ε=(>ε<) プーッ!!

夏は少し少なめですが
百貨店等が入って
私はまたもやバタバタ過ごすことに。。。

秋は
毎年の様にイベントラッシュが。。。

そんなこんなで年末がやって来るのでしょうε=(>ε<) プーッ!!

夏が過ぎると早いです!

早め早めの準備が…
って…
思ってますが
バタバタになるのがいつもの事><

いつもの事の様にならない様
今から頑張ってやっとかないとですが…

少し時間があるとサボってしまう><
お年頃ですから(^ー^* )フフ♪

   14,6,30b
Sugarのお店にも
夏物がいっぱいです~~♪

どうぞ見に来て下さいね(*゚▽゚*)

毎日やってる
直線縫いギャザースカートも
3人ほどのお客様がやって下さいました~♪

私がいてる時限定になりますm(*- -*)mス・スイマセーン

7月前半は毎日私がいてますので
やってみようかな~~と思ってる方は
どうぞ。。。
楽しいですよ~~(*"ー"*)フフッ♪

7月のイベント情報はUpしてます~~

イベント以外は
私がいてますので
どうぞミシン挑戦してみて下さいね~~♪

たまに展示会などで外出はありますが…

では
下半期も頑張って行きます~~(*゚▽゚*)

どうぞ宜しくお願いします♪


*haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする