TOPhandmade ≫ 今日はダブルレッスン♪

今日はダブルレッスン♪

    14,6,25c

   14,6,25d

   14,6,25e
Bee先生のメタルのレッスン♪
今日は少し違って
カラーメタルでの作品を作りました~~

いつもと少し違った製作方法で。。。

皆さん夢中で製作されてました(*゚▽゚*)
とても楽しそうでした♪

いつもより簡単に仕上がるので
先生は余裕です。。。ε=(>ε<) プーッ!!

アップルさんの
引き揃え糸も
何人か来て下さって。。。
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

巻いた糸の画像を忘れました。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

次回のメタルのレッスンは
7月16日(水)
10:30~
Sugar 2Fにて。。。

皆さん参加してみて下さいね~~♪


Appleさんの引き揃え糸は
夏はお休みです~~

9月から毎月開催します。。。
日程が決まったらUpしますね~~
お楽しみに♪


さて
今週の週末
金・土曜日は
有馬富士公園でのイベント
「カントリーマーケット in 三田」
10:00~16:00(土曜日は15:00まで)
主催  アトリエチャットさん

   14,6,25a

   14,6,25b
Sugarはショップブースの真中の島にいてます~~
是非ブースに来て下さいね(*゚▽゚*)

明日は
搬入の為私はいませんが
スタッフyuuさんがお店にいてます~~♪

お店は通常営業です♪

是非
遊びに来て下さいね(*゚▽゚*)

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru


 













スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする