TOP日々のこと・・・ ≫ 第22回カントリーフェスタin三木

第22回カントリーフェスタin三木

   14,6,20c


   14,6,20d


   14,6,20e

今週末の日曜日は
カントリーフェスタin三木です~~♪

今回のSugarのブースは
24番
横の入り口入ってすぐです!

新作持って行きますね~~
まだまだ追い込みで製作してます。。。

仕上げをしてるので
画像がありません。。。すみません><

当日楽しみにしててくださいね~♪

他にも
   14,6,20a

   14,6,20b
前回も三木で大人気だった
fesの革バック♪
新作のリュックに
あまり手に入らない斜めがけポシェットをお持ちします~~
他にも人気の財布もお持ちしますね~~♪

その他
夏に欠かせない帽子や
サンダル♪
アクセサリーやハンドメイド。。。

お手頃価格の夏服もお持ちします~~

お楽しみに~

明日は
前日搬入や
私的な用事で私はいませんが
Sugarのお店は通常営業です~~

スタッフerikoさんがお待ちしています。。。

日曜日は
Sugarのお店は定休日です。。。
お間違えのない様に。。。

明日もスタッフがSugarでお待ちしています。。。

日曜日は三木でお待ちしています~~♪


*haru



Comment













非公開コメントにする