TOPhandmade ≫ Lesson♪

Lesson♪

今日は雨でしたね。。。

週末は降らないでほしい~~><
と思われてる方も多いのでは?

6月25日(水)
2つのレッスンします~~♪

   14,6,18b
メタルエンボッシング♪
体験レッスンではアクセサリー位の大きさのメタルになります。。。
随時ご予約受けてます~~♪
材料込み・・・2500円

それとは別に指導者コースや
自由体験。。。
画像の様に好きな図柄をフレームに貼ったり
色んな道具や物に貼れます
表札なども出来ますよ~~
是非1度見に来て下さいね
(画像の物は自由体験2500円ではないです。。。)

   14,6,18a
引き揃え糸♪
自分で好きな糸を合わせて
1つの糸を作ります~~
合わせ方で
全然違う糸が出来あがります
世界で一つのオリジナルの糸を作ってみませんか?

予約は要りません。。。
10時半~4時くらいまでの間に来て下さいね~~

1g。。。8円

好きなだけ作って下さいね~♪
(画像はリネンの糸です)

この日は
ダブルでレッスンを受けることも出来ます~~♪
どうぞ参加してみて下さいね…

明日もSugarでお待ちしています。。。

*haru




handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする