TOPイベント ≫ ご無沙汰しておりますm(*- -*)mス・スイマセーン

ご無沙汰しておりますm(*- -*)mス・スイマセーン

6月に入り。。。
梅雨にも入り><

只今大阪の池田市は雨がふっております><

皆さん
帰って来ております~~

5月の長期イベントを乗り切り
haruさんお店にいてます~~ε=(>ε<) プーッ!!

皆さん
会いに来て下さいね~~

沢山
新商品も入荷してます~~
Upします…
しばらくお待ちを…

長期
最後のイベントは
広島ロハスに出店して来ました~~

   14,6,4e
1人で行ったので
ディスプレイにバタバタで。。。
この画像は2日目の画像です~~
おトイレに行くぐらいでブースを離れる事が出来ず。。。
どこも見れなかった><

2日間
暑い中
沢山のお客様に来て頂いて本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

シティライフさん&スタッフの皆さん。。。
大変お世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪

次回も楽しみにしています♪

本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪


で。。。

色んな所へイベントに出かけてるのに観光をしたのは初めて。。。

今回は宮島へ~♪
とても楽しかったです(*゚▽゚*)

   14,6,4b


   14,6,4c


   14,6,4d
もちろん広島焼きも(*゚▽゚*)

美味しゅうございました♪


さて。。。
お仕事お仕事・・・

   14,6,4a
池田のおたなゼミナール
まだ
空きがあります~~

是非ご参加下さい(*゚▽゚*)

6月6日(金)
「メタルエンボッシングアート」
パスケースです~~♪
メタルの部分を作ります~~
イニシャルは好きなイニシャルで出来ます♪

是非
ご応募下さいね…お待ちしています(*゚▽゚*)

6月14日(土)
「こねこねらんど粘土体験会」
ミニチュア粘土です~~
お子ちゃまでもOK♪
是非ご参加下さいね~~♪

問い合わせは
Sugarのお店です~~

Tel 072-747-7435

お待ちしています~~(*"ー"*)フフッ♪

一気に書いてしまった。。。

では
明日もSugarでお待ちしています


*haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
広島ロハスフェスタで、素敵なアンティークビーズのネックレス購入しました!暑い中大変でしたね。お疲れ様でした。いいものいっぱいGETしました(^O^)/
2014年06月04日(Wed) 21:03












非公開コメントにする